Polca~フレンドファンディング~

こんにちは!お元気ですか?

本日もブログを見て頂きまして、ありがとうございます♪

 

実は最近ワーキングホリデーの為の資金を調達するために、

色々考えたり調べたりしているんだけど今の状況じゃなかなかすぐに行けそうになくて...

 

もちろん働くんだけど、今のままだとかなり先になりそう。

 

出来ればより早く行きたい!

私が一番大事なのは時間。

 

そういった思いから

こういったものを始めました。

 

 

フレンドファンディング

 

 

クラウドファンディングというのは聞いた方が多いと思います。何かの企画を立ち上げるための大きな資金などを支援して頂き、その方にリターンを返すというものです!

 

以前、音楽関係の先輩や友達が立ち上げていたのもあってひそかな憧れがありました(*´ω`*)

 

今回はじめたフレンドファンディングでは、名前のとおり友達感覚でお金の支援が出来るんです!!

 

だから誰でも気軽に始められて

「あれが欲しいから支援してください」とか「遠いところに行きたいから支援してください」でも可能です!

 

そして価格は300円からと安いところから支援できます!

 

 

私が立ち上げた企画は

「ワーホリで働きたい!!」という企画。

 

友達や知人には一切声をかけず全くゼロの状態から初めてみました!

 

全く知らなかった方から支援を頂き、本当に嬉しくて人の温かさを感じました。

 

金額以上のものをもらったような感覚です。

 

是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)

 

Polcaにてフレンドファンディングを始めました!500円で支援ができます。 よろしければ支援して頂けたらと思います。 私も必死に頑張ります!! よろしくお願い致します。 https://t.co/AxWDd415jP