新しいバイト初めました!

こんばんは(*´ω`*)♪

実は少し前から連絡頂いていたお仕事を始めようと思っています☆

 

それはある会社のお店周りの『おそうじ』のお仕事です(*´▽`*)

数年ほど前にその会社に勤めていたのですが現在は派遣メンバーみたいな感じで雇っていただいていました。

 

よくお仕事紹介のメールをいただくのですが

 

ちょうど近くの店舗で『店舗周りのお掃除のお仕事』という紹介があったので興味があって連絡してみました!

 

実は少し前に清掃員として働いていたことがあったんですが、そこは朝4時起きとかで体調を崩して辞めちゃったんですけど仕事内容的には結構楽しかったんですよ、清掃のお仕事!

 

意外と一人で黙々と作業する仕事が好きなのかも!

あと、ゲーム感覚で「この時間までにきれいにしたい!」っていうのを楽しんでやってる(笑)

 

なのでまた清掃員として働いてみたいなーと思っていたので嬉しかったです!

1時間だけの出勤なのですが¥1500の給料を頂けるので少しでも足しになるなと思って今日説明をさせて頂きました!

 

別の派遣先から来てるおじちゃんと2人でシフトを交代して月10~15日くらい入れるみたいなのでMAX2万円くらい稼げます!

 

少しだけだけど、少しでも足しになれればいいかな(*´ω`*)

今日さらに学童バイトのところから6月スタートの連絡も来たので良かった♪

 

最近は順調です♪