乗ってきた!(笑)

こんばんは~(*´▽`*)♪

今日は久しぶりのoffでした!

 

学童バイトがスタートして、モチベーションが上がらない日や「今日ドキドキするな~」なんて恐れてる日もありましたが、すぐに「ワーホリ行きたいから」と働く理由を思いだすと休むわけにもいかず、頑張れちゃいます♪

 

そして前の記事でも報告した通り、新しくお掃除のバイトも始めました!

そちらも順調で、1時間だけなので気が楽で結構続けられそうです☆

 

最近の私は乗ってきた…はず!

何よりシフトを沢山入れてもらえてるのでワーホリへの道にどんどん近づいていってます!

 

明日から掛け持ちも含め9連勤です☆

でも気を落とさずに頑張ろうって思ってます!!

 

最近はまたまたワーホリ行きたい欲が高まってきてるので、仕事もはかどりそう♪