掛け持ち先が決まりそう!!

ワーキングホリデーの資金作りのペースをあげたい欲が強くて…

 

学童バイトはまだどうなるのかわからないのですが、

学童バイトと並行して掛け持ちを頑張ってみようと思ってます!

 

とにかく掛け持ちバイトの条件は

・時間に縛られすぎない

・作業が単純

の2点かなと今のところ感じてます。

 

昨日から求人情報を探っていたら高時給のよさげな求人が♪

 

1400円くらいのデータ入力のお仕事でした!

結局派遣会社だったのですが、時給に魅力を感じ即応募。

 

そしたらすぐに連絡が来て、本日すぐに面接させて頂けました。

 

1週間で20時間以上の勤務が必要だそうなので、学童が終わるのが夕方で

そこから通うとなると大変かもしれないけどやってみないとわからない!!

 

 

でもこれをやれば確実にワーホリへの道が見えてくる・・・

 

もうこうなったら、やるしかない!

タイピングだけは早くて得意なので、そっち系の仕事が来たらいいな♪

 

 

一応、派遣会社ではあるのですが紹介してもらえるお仕事が人気だそうなので今回の面接を通した後に選考があるそうです><

明日連絡がくるみたいだから、祈っておこう~~。。

 

受かった場合の私の掛け持ちプランとしては

 

【学校ある日】

月曜日 学童バイト(4時間)⇒掛け持ち(3時間)

火曜日 学童バイト(4時間)⇒掛け持ち(3時間)

水曜日 学童バイト(4時間)

木曜日 学童バイト(4時間)⇒掛け持ち(3時間)

金曜日 学童バイト(4時間)

土曜日 オフ

日曜日 オフ or 掛け持ち(8時間)

 

水曜日と土曜日に休憩をはさんで、金曜日は音楽に時間を使いたい♪

働いてばっかではなく少しは他の夢の為にもね(*^^*)少しは。

 

 

【夏休み、冬休み】

月曜日 学童バイト(8時間)

火曜日 学童バイト(8時間)⇒掛け持ち(3時間)

水曜日 学童バイト(8時間)

木曜日 学童バイト(8時間)⇒掛け持ち(3時間)

金曜日 学童バイト(8時間)⇒掛け持ち(3時間)

土曜日 オフor 掛け持ち(8時間)

日曜日 オフor 掛け持ち(8時間)

 

っていう感じで行けたらいいかなと思うんだけど、改めてキツそうw

 

電話した時「週20時間働けますか?」って聞かれて「はい」って答えちゃったけど、面接のときはそんなに入れなくても大丈夫感あったから、実際どうなんだろう…

 

でも、学童の面接が落ちたらもっと入れるし時給的にはそっちのが稼げるんだけどね(笑)

 

今のところ学童が時間も結構奪う感じなので、学童のバイトが決まり次第動き出すって感じですね(´・ω・`)

 

明日は、派遣のお仕事の結果もあって学童バイトもあって、役所に書類を届けなきゃだから大変だ~~!!☆

 

でも自分の未来が決まると思ったらワクワクしちゃう(*´▽`*)