掛け持ちバイトの結果

 

 こんにちは!昨日は学童バイトでした!

もし役所契約の面接に落ちてしまったら、もうこの学童のお仕事もあと1回かぁ

 

自分の不器用さに改めて気づいたり、純粋な子どもたちから学ぶことも沢山ありました。本当にやりがいのあるバイトでした(´・ω・`)

 

そういえば最近夜更かし気味になってることもあってフワフワしてるんですがその影響なのか、昨日学童用のシューズを忘れてしまいまったんです…

 

やっぱり子どもの教育上、先生が忘れ物って恥ずかしいししてはいけないことだと思うので何とかして忘れ物防がなきゃ!ということで急いで靴を売ってる場所を探して><

 

なんとまさか100円ローソンにスリッパがあり無事購入致しました。

 

100円とはいえ、こういう忘れ物が積もったら大きい。

もしかしたらその100円で貯金の一部に出来たのに・・・

 

こういったミスを直していくために、これから持ち物のチェックリストを作ろうかなと思いました><

まあ、役所契約の面接が落ちたら残り1回で学童バイト終わってしまうんですけどね。

 

 

まぁ、なぜこんなに自分を責めていたのかというと、掛け持ちバイトの面接の際にも同じように印鑑を忘れて100均で買っちゃったんです。。。

 

やっぱり忘れ物とかしちゃうとイライラしちゃうし、それによってお金を使っちゃうのも今の自分にとって良い事ではないので気を付けます!!!

 

そして学童のバイトついでに勤務の前に役所に行ってエントリーシートを提出してきました。

今日早速連絡が合って、27日に面接してきます!!

 

 

そして、前置きが長くなってしまったのですが掛け持ちの派遣バイトでの面接結果ですが、希望の職種(時給1400円のデータ入力)のお仕事の選考は落ちてしまいました。

 

派遣で落ちる事ってあるんだ!って感じだったのですが、仕方ない!

でも代わりに別のお仕事を紹介して頂けるとのことでメールが来るそうです!

 

先ほど別のお仕事紹介も来たのですが、派遣短期というか長期バイトのお仕事紹介だったのであまり興味なしって感じでした><

 

また6月から環境変わっちゃうだろうなぁ~(´;ω;`)

はやく安定した収入が欲しい。

 

でもワーホリ資金作りのためなら仕方ない!

 

とにかく今は稼げる道を選んでいくべきですよねっ!

月曜日の学童バイトの面接頑張って受かったら、掛け持ちバイト新たに見つけよう。

 

最近バイト関連お話ばかりで申し訳ありません><

ワーホリ資金到達するまでこういった話題が多いかもしれませんがよろしくお願い致します。