ブログ開設~私の今後~

初めまして♪

この度ブログを開設いたしました!

 

『Aちゃん』もしくは『あちゃん』と読んでください(*´ω`*) 

 

元々、10年以上前からブログはやっていたのですが

明確な目標に向けてのブログを作ってみたいと思って!

 

自分の今後のためにやってることや今やるべきことなどを

記録として残しておきたいなということで新たにブログを開設いたしました♪

 

自分でも見返した時に『あれ?このやり方違うな』って客観的に見れたりすると思ったし、反省点なども思いつくはず!

 

何にしろ今後の自分に役に立つはず!

自信もつくかもしれない~♪

 

とはいえ、皆様に役立つ情報もシェアしていけたらいいなと思ってますので

是非購読してもらえたら嬉しいです!!

 

マインド的なことや日常も書いていきたいな(*´ω`*)

どんな風に毎日変化していくか自分でも振り返るのが楽しみ!!

 

目標についての記事がメインになるかなとは思うけど

よろしくお願いします!!

 

 

ってことで、ここまで話して「じゃあその目標ってなんなん?」って感じだと思うので

私の今後の目標や予定について書きますね♪

 

 

夢って言っちゃうと遠い感じがするので、

叶うと決めて行動できるように『今後の予定』と書きますね( *´艸`)

 

 

私の今後は【英語の習得と資金作りをする!】

そのあとにワーキングホリデーで語学留学と海外での生活を楽しむ

帰国から1年間は英語関係のお仕事と更に資金作りをして

英語関係の会社を設立する予定です(*^^*)

音楽もやっているので起業から更に約1年後に、

コスパのいい養成所のような習い事のようなプロダクションのような

そんな事務所をつくる予定で、それと同時に音楽関係で成果を出し

アパレルブランドを設立したいと考えてます♪

 

 

音楽関係では知名度をあげたりファンを増やしたりするのはもちろん

ファッションに関してのイメージをつくることも大切ですね。

 

色々書きましたが、ひとつづつクリアしていくので過程を見て頂けたらと思います♪

 

 

まずは、ワーキングホリデーの資金を貯めること。

そしてワーホリで困らないために英会話をやれるだけやること!

 

それに集中して生きてます(笑)

 

最近アルバイトの面接に受かって今週末が初出勤なので

本当にたのしみ!!頑張ります☆

 

ちなみに私が行きたい国はオーストラリアです(*´ω`*)

去年下見がてらに旅行に行ったんだけど素敵な国だった~

 

是非、ワーホリ中の方やワーホリに行ったことがある先輩がいましたら

いろいろ教えてもらえるとうれしいです♪ 

 

あ~また、はやく行きたいな♪

 

エージェント通して150万くらいかかっちゃうけど

今から頑張ります!!

 

ではでは☆よろしくお願い致します!