【4月】MONTHLYテーマ、WEEKLYテーマ

こんばんは(*^^*)♪

新学期が始まり、桜も咲いていて春めいてきましたね☆

 

そして昨日はいよいよ新元号が発表されましたね!

「令和」...凄くいい響きで私は好きです☆

 

昭和⇒平成⇒『令和』という流れが平和を守ろうとする日本の良さが出ていて本当に素敵だなと思いました!いい時代になりそうです!

 

さて!4月に入ったということで

MOTHRYテーマをシェアしたいと思います(*´ω`*)♪

 

まずは今週のゴール

『今立ち上げてるプロジェクトの発表会が納得のいくものに仕上げる』ことです。

 

そのためには1人1人のケアや細かい部分の確認。

そして自分自身のビジュアルやスキルも大切です♪

 

 

そして今月のテーマ

1.『体調の調整』

・セルフケア

・早寝早起き

スマホは基本フライトモード

・毎日ストレッチ

・毎日腹筋(生理時は除く)

 

2.『プロジェクトの確立』

・マネジメント

・自分以外に出来る仕事は人に任せる

・資料作り⇒全員にチェックもらう

 

3.『誠実』

・ハッキリ言う

・人の目を見て発言する

コーチン

・感謝する習慣をつける

 

といったところです。

 

今月必ず行きたいところ

・美容院♡

⇒カット(予約済)

 

今月必ず会いたい人

・お世話になってる美容師さん

・プロジェクトの新メンバー

・新しいお客さん(ファン)

 

今月必ず手に入れたいもの

・リーダーとしての達成感

・プロジェクトの方針

・腹筋(縦ラインほしい)

 

 

今月は、私が立ち上げたプロジェクトの第一弾が仕上げの時期なので

私自身も気合いを入れたいなと思っています♪

 

それと、新しいバイトも今日からスタートしたのでちゃんとこなせるように

体調の管理は確実にしていこうと思ってます(*´ω`*)

 

今月は慌ただしい一ヶ月になりそうな予感!

 

そして一ヶ月始まりですが週始まりでもあるので

WEEEKLYテーマも決めました!

 

 

今週テーマ「早起き習慣」です!

新しいバイトが朝早いので、体調管理の意味も込めて

早起きの習慣をつくる!!そして早く寝る!!!

 

アイマスクしたり、寝る前はスマホをフライトモードにしたり

早速昨日から色々実行しております(*´▽`*)

 

いきなり3連勤だから明日もあるし早く寝なきゃ♪

また書こうと思ってるけど、めっちゃいいバイトに着きました><

この新バイトについてはまた記事として書きたいと思いますので少しお待ちください♪

 

みなさんはどのようにお過ごしの予定ですか?

今月も、そして今週も1週間、そして1ヶ月よろしくお願い致します♡

 

今日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!