お久しぶりです…近況

久しぶりの更新になってしまい、すみません。

今更ですが、ゴールデンウィーク10連休は楽しめましたか?

今年は10連休というわけで道が混んだりして大変なのかな?っておもってたけど意外とそうでもなかったようなイメージです(笑)

 

そしてそして、元号も変わり、令和になりましたね。

なんだか綺麗な響きで気に入りました♪

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の最近の近況は、学童保育のバイトのシフトが

週1にまで削られてしまいました…ガガーン…(´;ω;`)

 

私のところは派遣会社と契約をしていて、派遣会社が役所さんに登録してるような感じで短期契約なので5月末で終わり、気に入ったら続けることができる!

っていう契約だったんですけど

 

4月は春休みや新学期で学童が忙しい時期なので良い具合にシフトに入れていたんですけど、5月は学校も始まったのもあって人手が足りすぎてなかなか入れなくなったみたいです。

 

めっちゃいいとこだったし、やりがいのあるお仕事だったけどな~…

 

何にせよ稼ぐのが目的だし、楽しくてもなかなか稼げないと意味がない><

 

とりあえず派遣会社通してではなく役所にも連絡してみようと決意!

 

 

役所さんのほうにも連絡してもらって、対応中です!

明日には連絡かえってくるかな~(*´ω`*)

 

もうひとつ、掛け持ちもしたいなと思ってるのでバイト探し中!

でもこの学童バイトが決まらなくちゃ他の事決められない~(´・ω・`)