未来計画~2019年⇒2024年まで~

未来計画です!

『夢』にしちゃうより、『叶える』と決めて行動したいので敢えて『計画』という言い方にしてみました(*´▽`*)♪

 

まだ勉強不足なことが沢山なので、わからない事も多いと思うから

また変わることもあると思うけど…!

 

でもでも本当に将来が楽しみ☆

 

 

2019年~2020年

・ワーホリ資金作り

・ワーホリ準備

・プロジェクトのリーダーとして最善を尽くす

 

2020年~2021年

・ワーキングホリデーで海外の生活を実現!

・ワーホリから帰国後、実家離れをする

・ワーホリから帰国後、プロジェクトのリーダー復活

フリーランスの英会話講師として開業する

 

2021年~2022年

・プロジェクトを卒業しプロデューサーとして活動する

・プロダクション立ち上げの準備

・落ち着いたら結婚したい

 

2022年~2023年

・1人目の子供を妊娠中、アパレルブランドを立ち上げる

・出産して幸せなママになる

 

2023年~2024年

・子育てに集中しながらも日々楽しく過ごす

 

 

ちなみに全てゴールじゃないと思ってます。

きっとあっという間だと思うから、まずはワーホリ資金頑張ろう