WEEKLYテーマ「誠実な対応」

先週の振り返りからしていきたいと思います!

先週も1週間おつかれさまでした。

 

1週間のテーマは「プロジェクトの資料作り」でした!

私が立ち上げたプロジェクトなのですが、しっかりと確立していきたいのでルールなどを徹底したくて、今週はそういったものを作るところにとりかかろうという1週間でした!

 

スケジュールと達成感なども書いていきますね♪

 

【月】学童バイト⇒プロジェクトの物販考案

【火】学童バイト⇒プロジェクトの新メンバー考案

【水】学童バイト⇒プロジェクトYouTubeについて考案

【木】プロジェクト資料作り⇒HP完成&HPメンバーに確認

【金】花粉でダウン⇒夕方からダンスユニット練習

【土】おばあちゃんちで、家族&親戚との時間

【日】好きなアーティストのグッズ買ってゆっくり過ごす

 

達成率は『資料作り』というテーマとしては70%

完結しなかったので(´;ω;`)

 

充実度で言えば80%でした!

 

先週は花粉症WEEKだったので体調がキツかったです。。。

 

でも昨日あたりから鼻詰まりが少し楽になってきたかも!

 

 

では今週のテーマです☆

今週は「誠実な対応」です!

 

大まかなスケジュールとしては

 

【月】学童バイト⇒優先順位を決める

【火】学童バイト⇒HelloTalkでネイティブと英会話通話

【水】学童バイト⇒プロジェクトのダンスの練習

【木】学童バイト⇒動画プロジェクトの打ち合わせ

【金】資料作り続き、コーチング、ダンス練習、満月ワーク

【土】LIVEのMC考案、プロジェクトのグループ練習、マツエク

【日】off(夜はリトリートにすかも!)

 

 

学童バイトは4連勤です!がんばります!

実は最近、自分が立ち上げたプロジェクトに悩みつつあって。

 

プロジェクトを立ち上げた側でリーダーでもあるので引っ張ってるつもりではあるんですけど、逆に引っ張りすぎなのかな?人の意見ももっと聞きたいんですけど、全体的に控えめだったりするんですよね。

 

だから「嫌々やってないかなぁ~」とかそういうことを気にしてしまったりするんですよね><

 

でも何にしろ誠実な対応さえしておけば後々トラブルになることは無いかなと思うので、何があっても冷静に、誠実に対応しようと思いました!

 

今週はプロジェクトでのグループ練習があるので、きちんと1人1人とのコミュニケーションをとりつつ誠実に対応していく!というテーマにすることに決めました!

 

私のモットーでもある誠実さ。

 

最近本当に大切なことだなとしみじみ感じております。

 

誠実な人は、やっぱり他人からも誠実に扱ってもらえるし、やっぱり信頼される人の条件って誠実であることだと思うので、そうありたいと思います!

 

まずは今週!「誠実」というテーマを強化します!

 

皆さんは今週どういったテーマで過ごしますか?

 

今週も1週間よろしくお願い致します(*´▽`*)