polca第2弾ありがとうございました!

こんばんは!お久しぶりになってしまってごめんなさい(´;ω;`)

 

1ヶ月前に始まったpolcaの企画

『起業前の留学』第2弾の企画が終わりました!

 

今回の目標金額は17万円!

ワーキングホリデーの一部(エージェント資金)にあてようと思って今回17万に設定しました!

 

集めておいて何なのですが、情報収集している中で実は今ちょうどエージェント頼まずに行くべきか考えていたのですが、どちらにしてもワーホリ資金はまだまだ足りないのでワーホリ資金の一部にさせて頂こうと思っています。

(でも多分、勇気がないのでエージェント頼むことになると思う)

 

そして今回の支援は11支援

10名の方に支援して頂きました。

 

【 今回支援してくださった方 】 

 

boston様

デマチヨウヘイ様(2回支援ありがとうございました)

増本大貴様

菱井 亮様

かけ@study様

Moeka@夢を諦める方が勇気がいる 様

neruken1222様

supply様

リュウサイ様

おにきち様

 

本当に本当にありがとうございました!

 

前回の企画に引き続き、今回も支援してくださった方もいたり

今回の企画に再度支援して頂いたり、私は本当に幸せです。

 

そして気になる金額は合計7,850円の支援が集まりました。

 

そこから10%引かれるので7,065円頂くことができました!

 

達成率は 46% で、前回より合計金額も達成率もだいぶ上回りました!

 

実際のところ、まだ資金が足りないので個人で稼ぐのはもちろんですがpolcaの企画は今後もやっていきたいと思っています。

 

でも!

頼りすぎず、自分で出来ることは頑張ります!半分以上は稼ぐと決めています!

 

また、機会がありましたら企画を閲覧して頂くだけでも嬉しいです♪

私のワーホリが終わったら支援してくださった皆様にお礼参りをさせて頂きたいと思っています。

 

 

------------まとめ---------------

 

集まった資金:7,850円

手元に入る金額:7,065円

 

達成率46%

 

現在polca資金:13,995円

 ⇒前回の企画で『支援返し』のリターンがあったので自分のお金も足されています!

 

 

本当に皆様ありがとうございました!

お金以上のものまで頂いたような気がして残りも頑張れそう!(*´ω`*)