【5月の貯金】学童バイトの給料情報!

こんばんは!今日から6月ですね!

もう2019年も半年経ったのか…あっという間でしたね><

 

MONTHLYに入る前に楽しみにしていた学童バイトの給料が入ったので、今月の貯金額や給料情報をシェア致しますね♪

 

【 4月の学童稼働情報 】

4月は、まだ春休みの期間があったので学童も朝から夕方までありました!

すごくハードな一ヶ月だったと思います(´;ω;`)

 

それで10日間シフトに入った結果・・・

4月働いた分の給料は!!!!

 

 

【 5月の学童バイト給料 】

 

それでは5月末に入った学童バイトのお給料を発表致します!

 

今月の給料は~~~!!

 

 

約 10万円でした~~!

 

久しぶりにこんなに稼いだ気がする...

10日入って10万って結構いい感じですよね?多分!

 

前日から楽しみで楽しみで仕方なかったですね(笑)

 

 

【 5月の貯金額 】

ワーホリの為に働いて初めての給料日だったので

稼いだあとの給料日は毎月ワクワクしていたのですが

今回はいつもの給料日とは違う『何かの為に働いた給料』という気持ちだったのでいつもよりも倍以上ドキドキワクワクしていました!

 

だってこれを続ければ続けるほど、ワーホリが近づいてくるんだもん♪

 

というわけで、本日早速おろしてきました!

 

10万円から携帯代、機材のローン、交通費や交際費などをぬいて

貯金した総額は5万円でした。

 

配分は

 

ビザ申請費用:2万円

エージェント費用:3万円

 

そして先月の財布の中身をワーホリの生活費にあてたくて、生活費貯金も始めました!

今月の財布の中身は...

 

生活費:3,100円

 

という感じで貯金しました!

120万円くらいを口座に貯めていくって思ってたけど、途方に暮れそうなので(笑)モチベーションの(今何の費用がどれだけ溜まってるかを把握する)ために

 

個別に封筒などを用意して、そこにお金を入れていくというシステムで貯金することにしています。

 

そしてそれを母に預けて隠してもらって給料日、月末になったらまた預けるという感じでやっております。

 

あと、ワーホリ資金で一番大金の『学費』はちゃんと口座に入れておくことにしました。

 

というわけで現在の貯金額は7万1995円でした!

 

まだまだでしたが、0から1になれたような気がするのでモチベーションがまたひとつ上がりました(*´ω`*)

 

まとめに入りたいと思います☆

 

 

【 5月貯金 】

 

ビザ申請費用:2万円

合計:43,995円

 

エージェント費用:3万円

合計:28,000円

 

生活費:3,100円

合計:9,000円

 

現在の貯金総額:7万1995円

 

でした~!

polcaで支援して頂いた金額はエージェント費用の合計額にカウントしています!!!

まだ出金していませんが、エージェント費用が全て貯まったら一旦おろして一緒にまとめて母貯金したいと思います。

 

よし!今月も一ヶ月頑張って稼ぐぞ~!楽しみ♪